flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 有馬一 攻略

Category遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
前作のセーブデータを引き継ぎ、敵の強さは強いで進めています。札の育成に拘らない(全ての札をレベルMAXにしなくても構わない)場合は弱いで進めて3ターン以内で敵を倒し絆ボーナスをもらって進めた方が楽かもしれません。

※同行者は文字の色が付いていない部分は他のキャラに変更しても構いません。
は絆の上昇値です。
※戦闘終了後の絆の上昇値は戦闘の進め方によって変わるので同じである必要はありませんが、絆が足りないとイベントが起こりません。
その場合戦闘等で絆を上げてからイベントを発生させてください。
のアイコンは恋愛イベント【】の中はイベント名です

11月30日
有馬・ダリウス・秋兵共通SAVEより
有馬さん
【同行者】コハク・ルード
片霧邸???
(有馬さんに確かめたい)
「好きだ」って言える 有馬+80


◆第五章 運命ハ加速スル
12月2日
(話の内容は期待してもいいのかな)
【同行者】コハク・ルード
札育成のため探索をして過ごす
お疲れですか? 有馬+80
手をつないで帰ってください
12月22日
【同行者】有馬・ルード
夕方まで探索か戦闘をして過ごす
参謀本部有馬
やめてほしい
12月23日
【同行者】ダリウス・ルード
東京駅???
追う
……早く帰ってきてほしい
12月27日
【同行者】ダリウス・ルード
夕方まで探索か戦闘をして過ごす
日比谷公園???
やめてほしい


◆終章 未来ヲ包ムモノ
12月21日
中を見たい
もうすぐ冬だから?
12月22日
精鋭分隊屯所有馬
好きな人を苦しめては駄目
私も生涯、あなただけです
11月27日
【同行者】ダリウス・ルード
夕方まで探索か戦闘をして過ごす
日比谷公園???
あなたはもう終わりです
12月30日
私の力を使う
萬と戦闘
四幻一燈(火)と戦闘
…幸せになってください
 ↓
有馬エンド





ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 01:45 | REPLY |   
りこ">

りこ  

通りすがり。 さんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。

障害だとなんだかまるで有馬が障害になっているかのようですね(;´Д`)
生涯へ修正いたしました。
わざわざ教えて下さってありがとうございました。

2017/01/25 (Wed) 20:56 | りこさん">REPLY |   

Post a comment