flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド ダリウス・通常エンド 攻略

Category遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
前作のセーブデータを引き継ぎ、敵の強さは強いで進めています。札の育成に拘らない(全ての札をレベルMAXにしなくても構わない)場合は弱いで進めて3ターン以内で敵を倒し絆ボーナスをもらって進めた方が楽かもしれません。

※同行者は文字の色が付いていない部分は他のキャラに変更しても構いません。
は絆の上昇値です。
※戦闘終了後の絆の上昇値は戦闘の進め方によって変わるので同じである必要はありませんが、絆が足りないとイベントが起こりません。
その場合戦闘等で絆を上げてからイベントを発生させてください。
のアイコンは恋愛イベント【】の中はイベント名です

11月30日
有馬・ダリウス・秋兵共通SAVEより
ダリウス
【同行者】コハク・ルード
片霧邸???
(たとえば、私なら……)


◆第五章 運命ハ加速スル
12月2日
(話の内容は期待してもいいのかな)
【同行者】コハク・ルード
札育成のため探索をして過ごす
お疲れですか? 有馬+80
手をつないで帰ってください
12月23日
【同行者】コハク・ルード
東京駅???
【同行者】コハク・ルード
旅館街戦う
コハク+210 ルード+210
牛嶋神社戦う
コハク+165 ルード+195
12月24日
【同行者】コハク・ルード
永代橋戦う
コハク+210 ルード+210
探索をして過ごす
12月25日
【同行者】コハク・ルード
夕方まで探索をして過ごす
両国橋ダリウス
追いかけよう
誤解を解くために一緒に横浜へ行こう
素顔のダリウスが好きだから
ダリウスだけが好き
12月26日
ダリウス・ルード
夕方まで探索をして過ごす
SAVE
東京駅ダリウス
もちろん一緒に行くよ
(無言で寄り添う)
12月27日
【同行者】コハク・ルード
夕方まで探索をして過ごす
日比谷公園???
藤堂さん<
ダリウスを救いたい


◆終章 夢ノ港
12月27日
何か方法があったはず
※やっぱり、失敗をやり直すを選ぶとバッドエンド
12月28日
蠱惑の森ダリウス
【同行者】虎・ルード
参謀本部ダリウス
戦闘:軍人(木)Lv35・軍人(火)Lv35
ダリウスの努力をふいにさせない
惑わされず、集中しよう
【同行者】ダリウス・秋兵
戦闘:四幻一燈(火)Lv43
私の恋人です!
 ↓
ダリウスエンド


SAVEより
好きな場所探索
11月27日
【同行者】ダリウス・ルード
夕方まで探索か戦闘をして過ごす
日比谷公園???


◆終章 選択ノ時
操って変えた未来じゃ歴史は動かない
(来させないように説得を…)
 ↓
通常エンド





ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


0 Comments

Post a comment