flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


下天の華 with 夢灯り 愛蔵版 感想

Category乙女ゲー感想
本編もFDもPSPで一度やってますが楽しかったです。
本編には罪の華エンド、夢灯りには後日談が追加されてるし、これは買って大満足でした。けど官兵衛と半兵衛の罪の華エンドも見てみたかった!
一番好きなキャラも決められない。ホントに皆違った素敵さがあって皆好きです。

本編と夢灯りの用語辞典が共通になってたらいいなーって思ってましたが別々でした。一緒になってたら全部埋めるのが楽だったんでしょうけど。けど全部集めるのもまぁ楽しかったです。
あと下天は他のネオロマに比べて作業部分が少ないというか楽な気がします。
コルダなんてランダム要素多すぎてQSとQLの繰り返し!
またこんなちょっと楽なゲームも作って欲しいです。
コルダ楽しいんですけどちょっと気合がいりますよね。フルコンプしようと思ったら。そこが楽しくもあるんですけど!

なんか久々にコンプしたら終わっちゃった……って淋しくなるゲームでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-02-06


2 Comments

あいき  

No title

こんにちは、いきなりコメント失礼します!
日々の感謝を伝えたくてコメントさせていただきました!
いつもりこさんの乙ゲー攻略にはお世話になっています!見やすく、分かりやすく、サイトの運営ありがとうございます!!
私はまだ乙ゲーやり始めて1年未満ですが10作品以上お世話になっています・・・!そしてこれからもお世話になると思います!攻略など色々大変なこともあると思いますが応援しています!まだまだ参考にしたいゲーム沢山ありますのでよろしくお願いしたいです!

2017/02/13 (Mon) 20:45 | REPLY |   

りこ  

あいきさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。
最近あまり時間が取れなくて、攻略ページもメモ状態が長く続いたり、完成に時間が掛かったりしていますがこれからもよろしくお願いします。

2017/08/30 (Wed) 23:07 | REPLY |   

Post a comment