flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


数乱digit 感想

Category乙女ゲー感想
最初、なんか画面黒っ!って思いました。当然なんですが皆制服なので、そして学ランなので更に。
なんかこんなの久々な気がします。最近カラフルなのばっかりやってた。多分。
家柄の良い人間が多いので制服着崩してる人もあんまりいないし、寮生活で、ほぼ学校が舞台なのでずっとそんな感じです。
髪はまぁ多少カラフルですけど。なんか逆に新鮮でした。学園物でも水色とか緑とかの髪の人が普通にいる事の方が多いですもんね。


物語もさくさく進んであんまりボリュームはありませんでしたが、楽しかったです。
数家の事とそれぞれのキャラが抱える問題がメインで恋愛部分はちょっと物足りないかもしれませんが。
あとおまけSSで後日談が見れるのですが、解放条件が色々付いててEND見た後そのキャラの後日談がすぐ見れないのがちょっと残念でした。
まぁ他のおまけSSと続いてるから仕方が無いですけど。






以下、ネタバレも含まれた感想となりますのでご注意ください。



五代が一番好きかもしれません。
利保子さんに恋してる所が可愛すぎた!
もっと五代と利保子さんの話欲しい!!って思ったらおまけにありました。
けどなんかちょっと違う。
もうちょっと利保子さんに翻弄されたりあたふたしてる五代が見ていたかった!
あんなあっさり上手くいく感じになるとは思わなかった。
けどこれから利保子さんの尻に敷かれるんだろうなーとか想像すると楽しいです。正直そこが一番見たくてそれ目当てでFDが欲しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-06-16


0 Comments

Post a comment