flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ひめひび 1学期 Princess Days 柏木 林斗 攻略

Categoryひめひび 1学期 -Princess Days-
※共通SAVEがある場合そこからはじめても構いません。
※ミニゲームの結果は下記の通りにならなくても大丈夫です。多分ファンの割合がたくさん(60%以上)になれば大丈夫だと思うので多少なら失敗しても平気です。けどビラ配りとファンサービスの結果によって獲得できるトロフィーがあります。失敗で凡人、まぁまぁで達人、大成功で天才のトロフィーが獲得できるのでビラ配りとファンサービス両方でまぁまぁと大成功を1回以上はとるようにしてください。(失敗はバッドルートで回収しています)
◆ビラ配りで大成功(スコア500以上)をとるコツ◆
・+99のキャラ(多分顕?)には必ずビラを渡す。
・ファンクラブの人(ハチマキしてる人と金髪の人とおかっぱの小学生です)は私がやった限りでは-の事は無かったので頭が見えたらすぐ対応するボタンを押す。
ファンサービスはボタン操作を頑張るしかありません。

♥6/30

気持ちを伝える
本当だ……かっこいいかも
行ってもいいけど…… 行きます!
してやるわよ!
どうせなら……
気にしない

♥7/1

……よし!
共通SAVE
光くんはどう思う?
なら何で?
あの忍さん
そうですね……
無視!
後ろと話す
仕事なら……
SAVE1
光くんがいるし
もちろんだよ

♥7/2

も、もしかして……
……真面目なの?
ひ、光くんさ……
あり……なのかな
なにするの?
かまわないけど……
ななな、尚仁先輩!?
光・大和・忍・柏木共通SAVE
【MAP】屋上
【ビラ配り!!】(大成功)ファン8%
それでも食べる!

♥7/3

右って言ってたような?
この人形は……なんですか?
挨拶する
どうかしたの?
教室でのんびり
玉手箱ですか?
何なのあいつ?
あんまり……
【MAP】屋上
【ビラ配り!!】(大成功)ファン15%
ごめんね
そうですね
違いすぎません?

♥7/4

そうですね
先に行けばいいでしょ!
寝不足って……
そうだよね
間に入る
【MAP】中庭
あんたも付き合いなさい
【ビラ配り!!】(大成功)ファン21%
そうなんだ
結構いいかんじ!
食べに行くんじゃ?
聞かないほうがいいのよね
怒りますよ!?

♥7/5

【MAP】寮に移動
【MAP】ベランダ
そんな事聞くのは
【MAP】学園に移動
【MAP】通学路
したくないよ!
時間を進める
【MAP】食堂
追求してみる
言っておきますけど

♥7/6

【MAP】中庭
【MAP】寮に移動
【MAP】廊下
【MAP】学園に移動
【MAP】体育館
なにそれ!
本当ですね!
【MAP】廊下
裏を考える

♥7/7

な、なんでもない!
怒る!
話してみよう
……あっそ。勝手にすれば
うん、いいけど
お願いしてもいいですか?
そういう訳じゃ……
ノリノリってほどじゃ
【MAP】保健室
【ファンサービス!!】(大成功)ファン41%
大人の対応
林斗先生は!!
別にいいでしょ

♥7/8

出来るわけない!
一緒に行こ
そうだね、行こうか
【MAP】職員室
【ファンサービス!!】(大成功)ファン57%

♥7/9

盗み聞き……
それは……
何ですかそれ!
どうしてあんたは
それなら……
【MAP】中庭
確かにそうかも
睨み返す
【MAP】中庭
【ファンサービス!!】(大成功)ファン71%
やりすぎですよ!
ノー
【MAP】食堂
忙しいですよね……

♥7/10

うん……そうする
……そうですか
いいんじゃない
怒る!
そうですね……
うん!
【MAP】校庭
【ファンサービス!!】(大成功)ファン88%
聞いてみる

♥7/11

【MAP】ベランダ

♥7/12

【MAP】保健室
【MAP】中庭
【MAP】会議室
窓を開ける

♥7/13

一緒に行きますか?
買い物
恋人同士じゃないと

♥7/14

【MAP】保健室
【ファンサービス!!】(大成功)ファン99%
そうですね……
先生を信じてますから

♥7/15

かまいません

♥7/16

気になる(気にならないを選択でスチル差分回収)
でも……
 ↓
林斗エンド



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-08-30


0 Comments

Post a comment