flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
6月18日
10月10日
11月21日
12月19日
12月19日
1月30日
1月30日
2月20日
3月12日
3月12日
4月16日
5月28日
5月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ひめひび 1学期 Princess Days 感想

Category乙女ゲー感想
ジャンプがあって快適!って思ったんですけどジャンプ機能を使うとスチル差分が回収できなかったり、選択肢が多くてあんまりジャンプ機能使っても2週目以降面倒だったりでちょっと残念でした。
だってほぼ共通ルートなんですよ!そして選択肢が多いので作業ゲーかんはんぱないです。
一週目は楽しいんですけどね……。
これは気になるキャラから攻略していった方がいいと思います。
後になるほど飽きて面倒になってきます。
正直移植では無く新作でこれだったらかなり低評価になったのでは?と思います。
最近の乙女ゲームではこんなのってないですよね?
共通ルートがもっと短かったらもっと楽しかっただろーなって思うので本当に残念です。



そしてミニゲーム。
2週目以降はスキップできるようにして欲しかったです。
あんなにミニゲームばっかりやってると流石に飽きます。
1周目クリアしたら脅迫電話のエフェクトをOn/OFF出来る項目が追加されましたって出たんですけど、そこじゃねぇよ!って思わず突っ込んでしまいました。




あとこれは内容とは関係ないかもしれませんが追加要素が無いなら続編の2学期も一緒に入れて欲しかったです。
だってこれ1日あればフルコンプ出来る程度のボリュームですよね。2週目以降終わるのあっという間だし。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-10-13


0 Comments

Post a comment