flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
6月18日
6月18日
6月18日
7月16日
7月30日
8月20日
8月27日
8月27日
9月24日
12月3日
4月16日
5月28日
5月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


フォルティッシモ 感想

Category乙女ゲー感想
一週目は割とボリュームがありますが共通部分が多いので結構すぐフルコンプ出来ます。
エンディングはBAD、通常、肉食の3種類。
多分音が鳴る選択肢が正解かな?と思います。
全部音が鳴る方の選択肢を選んだら肉食エンドだったので肉食エンドが普通のゲームで言うとベストエンドなんだと思います。
ステータス画面等はありませんが、上記の通り音で判断すれば全エンド見るのは別に難しくないと思います。
あとジャンプ出来たのでかなり楽でした。


そしてCORED!内容がまさしくCORED!!
割と唐突な部分もあるのでじれじれしたり切なかったりは味わえないかなーと。
恋愛描写が丁寧な乙女ゲーがしたい時にやるとあまり楽しめないかもしれませんがお手軽に楽しみたい時にやると普通に楽しいと思います。あと色々深く考えない事!
私は月城さんルートと永遠ルートが好きでした。








そしてここからはネタバレも含まれています

なんか、割とクズじゃない?ダイナーが陰のクズだとするとこっちは陽のクズ。
不倫して割とすぐに主人公に乗り換えたと思ったらBADエンドでは多分浮気してる理とこっちもまたBADエンドでは浮気してる拓眞。
しかも拓眞ルートの通常エンドか肉食エンドのどっちか忘れましたが拓眞と肉体関係があるのか、あるなら大丈夫拓眞にとってはそれが一番重要だからみたいなことを理が言うんですよ!
そうだよね!ちょっとできなかったら浮気してたもんねあいつ!!これハッピーエンドじゃなくない?今は幸せだけど絶対いつか浮気するじゃん。と思いつつ次に理ルートやったんですよね。
あ、こいつら類友なんだ。って思いました。
浮気とか引くみたいな事言ってた永遠に癒された……。




そして楽しかった永遠ルートと月城ルート。
永遠みたいな生意気で口悪い子を手なずけるのいいよね……。
あと月城さんはギャップが可愛かったです。過去の事もっと知りたい!そんでからかってやりたい!(笑)



あと瑛一郎と涼ルートも結構楽しかったです。
けどこの二人は姉が好きな瑛一郎と瑛一郎が好きな涼なので無理って思う人はいるかもしれません。
けど涼も冷たいし厳しいけど主人公の事好きになると途端に甘くなるんですよねー。




ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2018-04-10


0 Comments

Post a comment