flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
5月25日
5月31日
5月31日
6月28日
6月28日
6月29日
7月26日
7月27日
7月27日
8月9日
8月23日
8月30日
8月30日
8月31日
9月6日
9月13日
9月20日
9月20日
9月20日
9月20日
9月27日
9月27日
9月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


喧嘩番長 乙女 ~完全無欠のマイハニー~ 感想

Category乙女ゲー感想
一年ほど経ってやっと感想です。
箇条書きだったものをまとめているのと記憶が曖昧になってしまっているのでやっぱり感想はやった後すぐ書かないとなーと反省してます。
まだ書いてないのたくさんありますけどね……。
全体の感想の後キャラクターの個別感想を色々書こうと思って放置したままもうすっかり季節が廻りまた再び夏が来る前にもうこのままアップしようと思います。
個別ルートの感想なんてもう覚えてないんです。FDでは誰ルートが一番楽しかったんだっけ?それさえも曖昧です。



やっぱり好き!けどシステム面はちょっと……。
まずロードがかなり長い!
最初にセーブデータから始めたときあまりにも画面が真っ黒な時間が長かったのでフリーズしたのかと思いました。
そしてスキップも遅い。
次の選択肢までジャンプは未読も飛ばすので使えないし。
その辺若干イライラするのでもし内容がクソだったら耐えられなかったと思います。


そしてボリュームは……ありません(笑)
でも楽しかったので満足!

坂口も攻略したいって思ってたけど、坂口はあれだからいいのかもしれない。
ずっとああやってストーカー続けて欲しい。
私はみんなでわいわいやってるのが好きなのでアフターストーリーより夏合宿編の方が楽しかったです。
アフターストーリーも楽しかったんですけど、正体バレててもう女子高に戻ってるからちょっと寂しい。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2018-05-06


0 Comments

Post a comment