flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月25日
10月25日
10月26日
11月15日
11月22日
11月30日
12月13日
12月20日
12月20日
12月21日
1月25日
2月14日
2月22日
3月14日
4月4日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


マジェスティック☆マジョリカル 3 感想

Category乙女ゲー感想
一番楽しかったので1巻と2巻より先に3巻の感想を書いてしまいました。





1巻からずっと楽しみにしていたシェルが攻略出来ると言う事で、真っ先にシェルルート目指しましたが正解でした。
瑠羽ルートは真相というかネタバレルート?なので後にした方がいいかなーと思います。

全部終わって楽しかったなーって思うんですけど、その分ちょっと物足りないのでちょっと追加要素足して移植版が出てくれたらいいなって思います。
そして出来ればジャスパーを攻略させてほしいです。
あとお兄ちゃんたちにももうちょっとイベント欲しい!
一応兄エンドありますがもっと兄と過ごすイベントが欲しいんです。








以下、ネタバレも含まれた感想となります





シェル・セレスタイト
先にやったシェルルートの感想から!
こいついつデレるんだろーって楽しみにしてたんですけど、結構序盤でした。
え……もうデレちゃう?と思いましたがボリュームあんまりないし仕方ないですね。
だから最後だったのかも。今回はすぐデレましたが今までの2巻で散々悪態ついてましたからね。

ラピスとシェルはなんというか、見ていて微笑ましくて心が洗われるようでした。
やきもち妬き合ったり二人で色々食べさせ合ったり。
シェルルートがラピスが一番幸せになれそうかも……。







月石瑠羽
そして瑠羽。
あんまり好みじゃ無かったし全然期待もしていませんでしたが本性の方が可愛すぎる。
1~3巻通して一番好きなキャラになってしまいました。
キャラ作ってるほうはあんまり好きじゃなくてシェルルートの方が楽しかったなーって思いながらやってたんですけどね。







ジャスパーが今度こそ守りたいって言ったのは憧れの人は守れなかったけどラピスのことは守りたいってことなんでしょうか?
最初はジャスパーの憧れの人の生まれ変わりがラピスなのかと思ったんですけど歳考えるとそれは無理っぽいですよね?



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2018-06-16


0 Comments

Post a comment