flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
6月18日
10月10日
11月21日
12月19日
12月19日
1月30日
1月30日
2月20日
3月12日
3月12日
4月16日
5月28日
5月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


イケメン戦国 時をかける恋 新たなる出逢い 感想

Category乙女ゲー感想
元がアプリの他のゲームと同様短いです。攻略人数は多いですが1日でフルコンプ出来ると思います。
私はアプリ版は未プレイなので違いは分かりません。

それからシステム面もジャンプ機能があって快適でした。
あんまり色々考えずにサクサク進むゲームがやりたい時にやったら楽しめると思います。
ただなんというか、主人公があまり色々考えないので感動したりハラハラしたりみたいなのは無いと思います。甘さを楽しむ感じでした。








以下、ネタバレも含まれた感想となります


上でも書きましたがこの主人公色々と考えません。
もう即戦国時代に残る事を決めます。1周目は拍子抜けしましたが3周目くらいにはもう慣れました。
天涯孤独とかあまり環境に恵まれていないのならまぁそれも分かりますが普通もうちょっと色々と悩みますよね。
家族の事も多分出てこなかった気がします。
まぁそのおかげでこっちも辛い気持ちになったりせず読み進める事が出来ましたけど。
でももうちょっと山とか谷とか欲しいですよね!

あと蘭丸なんですけど私は小悪魔要素がどこにあったのか分かりませんでした。
健気ないい子だったと思うんですけど……正直小悪魔っていうからもっと性悪を期待してワクワクしてたのでちょっとがっかりしてしまいました。
でももしかして私の感覚がおかしくなってるのかも……もしかして小悪魔ってこんなもの?



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2019-10-09


0 Comments

Post a comment