flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
6月18日
6月18日
6月18日
7月16日
7月30日
8月20日
8月27日
8月27日
9月24日
12月3日
4月16日
5月28日
5月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


神凪ノ杜 龍神奇譚 感想

Category乙女ゲー感想

ネタバレの含まれた感想となりますのでご注意ください





旭
高耶はどのルートでも基本むかつくんですけどこのルートが一番イラっとしました。
瑞希が言い返さないから余計にイラっとするんですよねー。
高耶にぎゃふんと言わせるルートが欲しかった……。
旭は同じ式妖なのにいい子で良かった……。



日 向
今回は既に瑞希の祖父の家に住んでいて、記憶を無くした状態からスタートでした。それがちょっと残念。だって私は日向と瑞希のあの関係が好きだったのに初対面のような感じからスタートなんですよ?日向ルート楽しみにしてたのに!!
あ、でもおまけは面白かったです。ブラッシングされた他の妖にやきもち妬いてて可愛かったです。ブラッシングして欲しいのか……けどあの大きさだとブラッシングするのめっちゃ大変そう。



東 雲
文乃は村を救いたくて自分から進んで生贄になったわけですけど、その為に自分の生まれ変わりの子孫の命も勝手に捧げるってちょっと酷いですよね。
生まれ変わりでも別の人間だしその人にも家族が居るのに……。
このルートで真相も解明するし、解決もするけどなんかモヤモヤするなー……。
まぁでも妖狐、龍神どちらも楽しかったです。
妖は基本いい子ばかりでほっこりしたし。



またたびさんまた次もPCでも良いから乙女ゲー作って欲しいです。
できれば今回みたいに分割するんじゃなくて一本にまとめて欲しいですけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2018-11-05


0 Comments

Post a comment