flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
6月18日
6月18日
6月18日
7月16日
7月30日
8月20日
8月27日
8月27日
9月24日
12月3日
4月16日
5月28日
5月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


喧嘩番長 乙女 2nd Rumble !! 感想

Category乙女ゲー感想
データの読み込みが遅いです。このシリーズはずっとそうでしたが、最近はもうSwitchに慣れてしまって前より長く感じる……Switchめっちゃ早いですよね。
あと啖呵は前と変わらないんですが、実際のバトルがアクションゲームのように、相手に近づいて〇ボタン押してなぐったり蹴ったりするっていうシステムなんですけが……これがまた凄く簡単でむしろ負ける方が難しい感じになっているので凄く飽きます。まぁスキップ出来るようになっているので助かりましたがこれがもしスキップ出来なければ周回するのがかなり苦痛だったと思います。

今回恋愛エンドがそれぞれ一つと、共通の友情エンドが3つと共通部分が多いので2周目以降結構すぐ終わります。
でも凄く楽しかったです!
皆相変わらずでちょっと本編とかぶる部分もありましたけどね。
一番最初から通してやりたいしSwitchに移植してくれたら絶対買うのに!


皆が最初から仲良しなのも楽しいし、何より蛇男!
可愛いし面白いしかなり好感度上がりました。
皆からの扱いは酷いけど(笑)
他の獅子吼生もみんな可愛いですけどね。
モテるために学ランの内側花柄にしたり教科書デコったり……。
まだまだずっとやってたいですけど、流石に今回で終わりっぽいですかね……。
3年生になって卒業する所見たいよ~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2019-03-26


0 Comments

Post a comment