flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
6月18日
6月18日
6月18日
7月16日
7月30日
8月20日
8月27日
8月27日
9月24日
12月3日
4月16日
5月28日
5月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィfor Nintendo Switch 感想

Category乙女ゲー感想
Rボタンを押したらスキップなんですが、ボタンから手を離すとスキップも止まると言う、今時驚きの仕様でちょっと面倒でした。
他は快適だったんですけどね……。
もう忘れたけどPSPの時もずっと押してないとダメだったんでしょうね。
そして当時はそういう仕様も結構あったのかもしれない(ロゼさんも最初はそうだったし)
ただ今はもうそんなゲームほぼないからここは改善しておいて欲しかったです。



私はVita版買ってないのでかなり久々にやりましたが、はるちゃんにイライラせず普通に楽しめました。
最初PSPでやった時はちょっとイラっとしたんですけど、天涯とかヴェリテとかに比べると素直で可愛げがありました。
やっぱりミニゲームは無い方が快適かもしれない。
けど続編にはあったんでしたっけ?
洗濯物干すのは多分華ヤカでしたよね?



PSP版やった時に好きだったのは雅と勇だったんですけど、今やってみるとみんな変わらないくらい好きかもしれません。




話の内容はかなり覚えてましたけど楽しかったので、ガンガン移植するならなるべく古いやつにして欲しいですね。
出来ればVitaに移植されてない物がいいんですけど、これまでVitaに移植されてる物しかSwitchに移植されてないので今後もそうなのかな……。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2019-06-03


0 Comments

Post a comment