flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
6月18日
6月18日
6月18日
7月16日
7月30日
8月20日
8月27日
8月27日
9月24日
12月3日
4月16日
5月28日
5月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


カエル畑DEつかまえて☆彡 感想

Category乙女ゲー感想
カエル畑はTAKUYOさんの中で一番好きな作品かもしれません。
武士系ヒロインとたまに出てくるあきらかに変な選択肢。どっちも大好きです。


ただやっぱりミニゲームは飽きます。
スキップ出来るようにはなっていますが、スキップできない(したらハッピーエンドにならない)一周目でもうすでに飽きてるのでミニゲームの回数がもう少し少なければ……!
システムはジャンプも出来るし他にも必要な機能は一通り揃っているので快適です。
けどデフォ名呼びはありません。


あとあのOPがなんか癖になる……
何回もリピートしてました。





以下、ネタバレも含まれた感想となります


美咲ルートで思ったのですがTAKUYOさん誰かの代わりに教師になる人多くないですか?
あと、PSPでやった時は広瀬ルートが一番好きだったんですが、今やってみると葉村が凄く可愛い。
願い事が素直になりたいって!なにそれ可愛い!!
なんか辛辣な事とか言っちゃった後一人で悶々としてたんだろうかとか考えると凄く可愛い!好き!!
でもまぁ、一番好きなのは千木良先輩ですけどね。


あと美咲ルートのカエル姿でのお風呂のシーンも面白くて好きです。
美咲くんのエッチーって言いながらカエル(姿の主人公)が水をバシャバシャかけるあのシーン。
あんなに色気の無い入浴シーンが他にあるだろうか。
ただ葉村なら主人公がカエル姿でも照れて慌てふためきそうだなと思うとやっぱり葉村可愛い。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2019-09-25


0 Comments

Post a comment