flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
6月18日
6月18日
6月18日
7月16日
7月30日
8月20日
8月27日
8月27日
9月24日
12月3日
4月16日
5月28日
5月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


死神と少女 感想

Category乙女ゲー感想
なんか音が悪い気がします。こもってる感じの音というか……。
カエル畑はそんな事なかったんですけど、これカエル畑より古いんでしたっけ??
移植が発表された時は正直今更Vita?って思ったんですが、カエル畑はSwitchでした発表する結構前に移植が決まってたんですかね?







以下、ネタバレも含まれた感想となります


結構昔の作品なのであんまり細かい所は覚えていませんが大体の流れは覚えているので(十夜が他の人には見えないとか)臥待さんがいちいち十夜が一緒か確認しないと十夜に話しかけなかったりで、わー本当に見えてない!とかそういう2周目ならではの楽しさがありました。


そしてこれは2周目だからというか私が齢をとったからなのか七葵が凄く素敵に感じました。
PSP版の時は日生が好きだったんですけど、七葵の安定感というかなんというか……。一番穏やかに過ごせそうな感じが凄く好きです。
エンディングとか突然子供もいるんですが、まぁ十夜の事とかなんやかんやは解決して幸せに過ごしてるんだろうって思えました。七葵が一緒なら大丈夫!みたいな。
まぁタイトルが死神と少女なだけあってメインは蒼と十夜だと思うし、話自体は十夜ルートが一番好きなんですけど。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2019-10-04


0 Comments

Post a comment