flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
6月18日
6月18日
6月18日
7月16日
7月30日
8月20日
8月27日
8月27日
9月24日
12月3日
4月16日
5月28日
5月28日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


AMNESIA LATER×CROWD for Nintendo Switch 感想

Category乙女ゲー感想
AMNESIA、LATER×CROWD共にVitaからの追加は無いですが、私はVita版購入してなかったので私には追加要素ありでした。
そしてPSPとの比較なのでVitaからSwitchよりさらに画面がキレイです。
ただコドリアノルン同様一番最後に発売されたFDが収録されていないのが残念です。
どうせならハードを統一して揃えたいのに……。




ゲーム本編もかなり久々だったので懐かしいのです。そしてよくゲーム中にメールが登場するんですが、最近発売される乙女ゲームはスマホが出てきてライン的なアプリでやりとりしてるのでそういった意味でも懐かしかったです。
今から数年経つとまたこういう変化があるんでしょうね。その頃まで乙女ゲーが存続してればいいんですけど。




PSPでやった時はトーマ→シン→イッキ→ケント→ウキョウって順で攻略した(はず)なのでイッキルートの時もケントルートの時もトーマが出てきたらちょっとビクビクしてたのを覚えてます。
きっとこいつがなんかするバッドがあるはず……って思いながら警戒しつつつ進めていたのに特に何にも無かったんですよね。

そしてPSP版の時はなんとも思っていなかったケントなんですが、この人凄く可愛い。
不器用で言葉足らずで……。
久しぶりに昔やった乙女ゲームをやってみるとそういった好みの変化とかもあって、そういうのも楽しいですよね。
PSPでやったゲームもっと移植されたら嬉しんですけど、Vitaに移植されなかったものはやっぱり望み無いですかね。
綺麗な画面でやりたいPSPゲーム沢山あるのに。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2019-12-25


0 Comments

Post a comment