flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


6月購入予定リスト

Category雑記
もう2015年が半分終わってしまうだなんて……
そして明日はもうポゼマゼと絶対階級学園の発売日なんで今の内に6月の予約リストです。


6月11日 猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~
追加要素がどれくらいあるのか分からなかったので迷ってましたが結局予約してしまいました。
2本分まとまっててこの価格だしまぁいっかなぁって(´ω`*)


6月18日 新装版魔法使いとご主人様
これも大好きでした!
ただ新規ED曲追加ってありますが力入れて欲しいのはそこじゃないんですけどね。
まぁあの運だのみの妖精とか、キャンディーとか、料理とかが無くなってれば楽でいいなーって思います。なくなってるんですよね??


6月25日 5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~ 通常版 アプリからの移植……ってことで少し不安なんですが。
だってアプリから移植されたゲームって大抵短いんですよね。
そして男遊郭なんてひどかったし。
けどこの日は他に発売されるゲームと一緒に発送してもらえば送料掛からないという誘惑に負けて一緒に注文してしまいました。


6月25日 Vamwolf Cross†(ヴァンウルフ クロス)
Vamwolf Cross 初回生産版(ディスクインおまけシナリオ『ヴィルヘルム協会人狼ゲーム!オオカミは誰だ!』) サスペンスっぽくって面白そうなので楽しみです。
ドラマCDも購入してるんですが、まだ聞けていないので発売日までに聞く時間があったらいいなーって思います。
けど多分聞かないままプレイする事になりそうです。
誰が裏切り者なんでしょうね(*´д`*)


6月25日 忍び、恋うつつ
追加された4人の攻略キャラ全員楽しみですけど、特に楽しみなのが霧隠弟!
蔵人ルートですごく可愛くて攻略出来ないのが残念だったので攻略出来る様になって嬉しいです。
PSPで遊んだ時はFDで攻略出来るようになるのかと思ってたので、出来ることなら移植版ではなく、FDを出して欲しかったんですけどねw
PSPの攻略キャラ6人は後日談で新キャラ4人追加だったら嬉しかったんですけど(´・ω・`)


6月26日 DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO
今回攻略キャラが全員20代後半なので流石に落ち着いている……と思いたい。
今までみたいに情緒不安定だったりとかせずに、最後くらい普通の乙女ゲーであって欲しい!


フォトジャニが延期になってしまったので6本になりました。
フォトジャニは夏発売ってなってますが、7月でも8月でも厳しいですね。
どっちも欲しいの沢山出るんですよね。
今月割と我慢しておいて良かったですw


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-05-27


2 Comments

乙女ゲーム大好きママ  

No title

今月は多い……


猛獣と、プリンスとウルフと忍び……

こんなに買えないよ。
遅れながらでも買いたいな。

私的には、プリンスとウルフが早くやりたいですね。

現代物が好きなもんで。

にしても、前に比べて発売されるゲームが多くなったような気がする……


それぐらい、売れるのかな?

声優ブームだからかな?(笑)

2015/05/30 (Sat) 07:47 | REPLY |   
りこ">

りこ  

乙女ゲーム大好きママさんへ

しかも月末に集中して発売されるんですよね……。
私はVamwolf Crossが一番楽しみです。
D3さんには前回の男遊郭で酷い目にあわされましたが今回はひつじぐもさんじゃないし大丈夫かなとw

本当毎月かなりたくさん発売されますよね。
やっぱり当たるとでかいんではないでしょうか。
薄桜鬼なんてまた新しいの出ますしw
人気が出たらそれだけで数年稼げますもんね、グッズとかも売れるみたいですし。

2015/06/02 (Tue) 02:26 | りこさん">REPLY |   

Post a comment