flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


大正×対称アリス episode 1 感想

Category乙女ゲー感想

『大正×対称アリス』応援中!


王子様を救うおとぎばなし。
正にその通りでした。
ひろいんのアリスはかなり行動的でテンションが高いです。
そのため個性的な選択肢もあります。
殴るとかラリアットとかw
ただありすもなんか色々と抱えてそうな気がするんですけど、今の所よく分からないんですよね。




システム面ではバックログから好きな所まで遡ってプレイ出来るのは便利だと思いました。
PCゲームではこのシステムあんまり無いので嬉しいです。
あとは他のメーカーさんのPCゲームと差はないかと思います。

好感度が上昇したかどうか分かったり、ステータスの確認画面もありませんが、攻略するのは割と簡単だと思います。
相手の反応見て正解だと思う方を選んでいけば多分大丈夫だと思います。
シーン回想を埋めるにはバッドエンドも見る必要がありました。


ボリュームは思っていたよりはありました。
ただのんびりプレイしたのでそう感じるだけかもしれません。
初回6時間くらいで2周目は4時間くらいでした。
ボイスとか飛ばしてプレイしたらあっと言う間に終わってしまうかもしれません。






『大正×対称アリス』応援中!

そして赤ずきんの異様な可愛さ!!
私はシンデレラからプレイしたんですが、シンデレラルート先に終えてて良かったです。
赤ずきんからプレイしてたらきっと赤ずきんの可愛さに悶えててシンデレラルートに集中出来なかったと思います。
まさかあんなキャラだなんて誰が思いましょう!?
一巻目でこんなに萌えてしまって以降物足りなく感じないか少し不安ですが、次巻には腹黒そうなグレーテルが控えているし次巻は次巻でまた楽しそう


以下赤ずきんルートのネタバレが含まれます
赤ずきんがあんな風になった原因がオオカミとの幼少期だったなんてオオカミGJ
その頃の二人の姿を想像すると可愛い(´ω`*)
今のように慌てふためきつつも興味津々な赤ずきんが想像できますww

これからも赤ずきんはありすとオオカミにからかわれ続けるんだろうなー(*´д`*)




でも私嫌がらせの犯人はオオカミだと思ってました。
まさかの犯人は赤ずきんとありす本人。
ちょっと終盤いろいろあり過ぎてごちゃごちゃしてたかなーって思います。
面白かったんですけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


0 Comments

Post a comment