flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で6 攻略 三章 ルードハーネ・本条政虎 ・萩尾九段・里谷村雨

Category遙かなる時空の中で6
敵の強さは弱いで進めています。
戦闘に慣れたら普通か強いで進めた方が楽に攻略出来ると思います。

※同行者は文字の色が付いていない部分は他のキャラに変更しても構いません。
は絆の上昇値です。
※戦闘終了後の絆の上昇値は戦闘の進め方によって変わるので同じである必要はありませんが、絆が足りないとイベントが起こりません。
その場合戦闘等で絆を上げてからイベントを発生させてください。
のアイコンは恋愛イベント【】の中はイベント名です

第三章 帝国ノ精鋭
7月19日
(言ってしまっていいの?) ダリウス・コハク・ルード・虎+80
怨霊を倒し、帝都を平和にしたい
ごめんなさい
(はっきりした人だな)
【同行者】萩尾九段片霧秋兵
旅館街???
九段+150 秋兵+190
御茶の水渓谷戦う
九段+310 秋兵+310
ハイカラヤ村雨
片霧さん 秋兵+80
片霧さんも、半分いかがですか 秋兵+150
グー
7月20日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
ハイカラヤ探索
【重責への同情】
美形だと思う +80
下心なんてありません +80
九段+110 村雨+150
洲崎戦う
九段+190 村雨+150
愛宕山戦う
九段+150 村雨+110
優しいんですね 九段+80
7月21日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
愛宕山村雨
【手帳必携】
小石川庭園戦う
九段+230 村雨+230
浅草寺戦う
九段+190 村雨+190
7月22日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
富岡八幡宮戦う
九段+230 村雨+230
浅草寺ルード
【接触】
(帝都が平和になりますように)
軍の人たちに対してだ +80
浅草六区九段
【凌雲閣の結界】
7月23日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
根津神社戦う
九段+230 村雨+270
回向院戦う
九段+230 村雨+270
煉瓦街村雨
【里谷村雨箸】
7月24日
【同行者】片霧秋兵里谷村雨
上野公園戦う
秋兵+190 村雨+70
旅館街戦う
秋兵+190 村雨+190
飲食街村雨
【助手】
ハイカラヤに寄っていく
用事がありますので
そうなんですか? +80
私にやらせてください +80
村雨さんの役に立てるから +150
話の続きが気になって… +80
7月25日
【同行者】萩尾九段片霧秋兵
両国橋戦う
九段+310 秋兵+310
善福寺戦う
九段+190 秋兵+190
上野公園
【迷惑料】
…お金を払おう
7月26日
【同行者】萩尾九段片霧秋兵
日比谷公園???
【同行者】萩尾九段片霧秋兵
九段span style="color:#66CC66">★+190 秋兵+230
九段さんで 九段+80
7月27日
【同行者】萩尾九段片霧秋兵
ハイカラヤ
【アルバイト】
そのまさかだ
両国橋戦う
九段+230 秋兵+270
両国橋九段
【世間知らずの理由】(九段との絆760で発生確認)
でも、聞きたいです 九段+80
イベント終了時の九段との絆3330
7月28日
橋の下
川にもぐるのは?? 九段+80
【同行者】萩尾九段片霧秋兵
九段+110 秋兵+190
【同行者】萩尾九段里谷村雨
日比谷公園九段
【未来を見られない】(九段との絆1190で発生確認)
食べたいです 九段+80
イベント終了時の九段との絆3600
浅草六区ルード
【活動写真のふたり】
ルードくんなら助けてくれる +80
ルードくんのこと
煉瓦街その他
知的な香りがするところ…
私、邪魔かな?
私にとっても最高の友達だ
7月29日
【恋心の不在】(九段との絆1640で発生確認)
滋養によさそうな物 九段+80
イベント終了時の九段との絆3600
【同行者】萩尾九段里谷村雨
永代橋戦う
九段+230 村雨+230
煉瓦街ルード
【見かけて】
飲食街村雨
【電車は恋路をゆく】
(気にしないでおこう) +80
それもそうですね +80
【給仕姿】
7月30日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
永代橋九段
【秘められし能力】(九段との絆2100で発生確認)
千代の具合が気になる
(九段さんと、話してみよう)
未来が見えるのを隠してる?
黙っていられない +80
イベント終了時の九段との絆3910
飲食街ルード
【彼の見解】
(ドキドキする…)
今、詳しく説明してほしい
愛宕山戦う
九段+190 村雨+190
【自分の都合より】
(でも、虎と私の間の約束だ) +80
虎は、ああ見えて悪い人じゃない
止める
男に渡す +80
7月31日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
御茶の水渓谷戦う
九段+110 村雨+110
御茶の水渓谷
【料理の秘訣】
足音で私がわかるの? +80
(聞いてみたい) +80
浅草六区ルード
【ふたりの結界】
ルードの目を見つめる+80
8月1日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
麻布記念病院村雨
【記者と村雨】
私は私にできることをする
村雨さんに聞いてみる
飲食街
【簡単な力】
卵焼きを食べた仲 +80
それで虎は後悔しない?
永代橋ルード
【可愛い贈り物】
ハンカチを渡す
(ま、まだ心の準備が…)+80
8月2日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
植物園戦う
九段+70 村雨+110
植物園ルード
【狙い目】
優しい人
上野公園戦う
九段+150 村雨+190
【念願の情報】
8月3日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
洲崎戦う
九段+150 村雨+190
精鋭分隊屯所ルード
【同じ傘の下】
私に話をさせてほしい
(ルードくんと話したい)
…ありがとう +80
上野公園村雨
【恋の香り】
村雨さんを追う
肩をもみましょうか? +80
8月4日
【同行者】萩尾九段片霧秋兵
旅館街戦う
九段+150 秋兵+230
浅草寺戦う
九段+150 秋兵+270
小石川庭園戦う
九段+230 秋兵+310
8月5日
【同行者】里谷村雨片霧秋兵
愛宕山戦う
村雨+230 秋兵+230
富岡八幡宮戦う
村雨+190 秋兵+310
ハイカラヤその他
※もしイベントが起きない場合は秋兵の絆が足りません。
秋兵の絆が3つで発生すると思います。
3つに足りない場合はハイカラヤを探索しておいてください。
その場合このイベントは後程ルードルートで発生させます。
8月6日
【同行者】萩尾九段里谷村雨
根津神社戦う
九段+150 村雨+190
回向院戦う
九段+70 村雨+70
両国橋戦う
九段+150 村雨+390
九段の札入手
※ここまでルードハーネ・本条政虎 ・萩尾九段・里谷村雨共通※
セーブデータを作成しておくと楽です。





ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


6 Comments

kotori  

No title

いつも攻略参考にさせていただいております。ありがとうございます。
遥か6は、8人クリアはできたのですが、ノーマルEDがクリアできず
苦しんでおります。どうかノーマルEDも掲載していただけるとうれしいです。私くらいしか需要ないかもしれませんが。

2015/03/24 (Tue) 10:48 | REPLY |   

香織  

戦闘について

初めまして!毎回攻略を参考にさせて頂いています。
今遙か6を攻略を頼りにプレイしているんですが、三章の8月6日の両国館の戦闘がどうしても勝てません!レベルはどの位まで上げればいいんですか?
あと、8月6日の両国館での戦闘は絶対勝たないといけないんですか?

2015/03/25 (Wed) 06:52 | REPLY |   

香織  

すみません!

先ほどコメントした者ですが、両国橋を両国館と間違えて書き込みしてしまいました!本当にすみませんでした!!

2015/03/25 (Wed) 06:59 | REPLY |   
りこ">

りこ  

kotoriさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
遥かは明日あたりから少しずつプレイ再開したいとは思っているのですが、来週にはまた新作のプレイを優先させると思うので、それまでに終わるかどうかわかりません。もう皺ありません(>_<)

2015/05/14 (Thu) 19:10 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

香織さんへ

はじめまして。お返事が遅くなり申し訳ありません。
その戦闘は勝たなくてもエンディングには影響ありません。
札を手に入れるための戦闘です。

2015/05/15 (Fri) 02:36 | りこさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/11/01 (Sun) 19:21 | REPLY |   

Post a comment