flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 攻略 藤田五郎

Category明治東亰恋伽 トワイライト・キス
3D音声もコンプする場合はオートセーブ等を活用して/の後の選択肢も選んでください。

藤田五郎
一番華やかな反物を選ぶ/藤田に決めてもらう
やっぱり気のせいだった(人混みの中をじっくり見てみる選択で用語集031回収)
布団にもぐりこむ
ごまかす
最近甘やかしが足りないと訴える/黙って目を閉じる
「今日は見ていません」
やっぱり家に帰りたい
SAVE1
「私こそ足手まといになってごめんなさい」/「悪いのは私です」
「やっぱり家に帰りたい……」
 ↓
昼エンド


SAVE1より
「藤田さんはなにも悪くないです」
「わかりました。一緒に行きます」
 ↓
夜エンド



選択肢リスト
選択肢3D音声スチル
一番華やかな反物を選ぶ×
シンプルな反物を選ぶ××
藤田に決めてもらう×
選択肢3D音声スチル
人混みの中をじっくり見てみる××
大きく手を振ってみる××
やっぱり気のせいだった×
選択肢3D音声スチル
飛び起き、前転してみせる××
布団にもぐりこむ
病気ではないと説明する×
選択肢3D音声スチル
ごまかす××
「ずっと一緒にいたいです」××
「運命って信じますか?」××
選択肢3D音声スチル
最近甘やかしが足りないと訴える×
「たまには私に甘えてください」××
黙って目を閉じる×
選択肢3D音声スチル
「今日は見ていません」×
口ごもる××
「ごめんなさい。その、まさかです」××
選択肢3D音声スチル
不満じゃない××
ぜひ行きたい××
やっぱり家に帰りたい×
選択肢3D音声スチル
「藤田さんはなにも悪くないです」×
「悪いのは私です」×
「私こそ足手まといになってごめんなさい」××
選択肢3D音声スチル
「署以外のどこかで……」××
「やっぱり家に帰りたい……」××
「わかりました。一緒に行きます」×



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


0 Comments

Post a comment