flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 攻略 小泉八雲

Category明治東亰恋伽 トワイライト・キス
3D音声もコンプする場合はオートセーブ等を活用して/の後の選択肢も選んでください。

小泉八雲
「さびしかったです」
SAVE1
「八雲さんが心配です」
「いたらないことがあったら言ってください」
「寒くてもいいから一緒にいたい」
「いっそ海外へ!」/「沖縄がいいと思うんです」
「藤田さんの口を割らせます」
「いろはで昼食がてら相談しましょう」
「なんでも聞いてくれますか?」
自分から抱きつく/頷く
「私も届けたいです!」
 ↓
昼エンド


SAVE1より
「お祓いが必要です」
「わかりました。妻として叱ります」
「別々で寝ましょう」
「八雲さんはどこへ行きたいですか?」
「探し続けて、見つけます」
「鏡花さんの言う通りですね」
「無事だったから許してあげます」
首を振る
「なんだか恥ずかしいですね」
 ↓
夜エンド



選択肢リスト
選択肢3D音声スチル
「さびしかったです」×
「さびしくなんてなかった」××
「私、ずっと待っていました……」××
選択肢3D音声スチル
「この世に呪いなんてあるわけない」××
「八雲さんが心配です」×
「お祓いが必要です」×
選択肢3D音声スチル
「いたらないことがあったら言ってください」×
「わかりました。妻として叱ります」×
「自信がありません……」××
選択肢3D音声スチル
「寒くてもいいから一緒にいたい」×
「あ、悪寒は治ったみたいです」××
「別々で寝ましょう」××
選択肢3D音声スチル
「沖縄がいいと思うんです」×
「いっそ海外へ!」×
「八雲さんはどこへ行きたいですか?」×
選択肢3D音声スチル
「探し続けて、見つけます」××
「どうしたらいいでしょう?」××
「藤田さんの口を割らせます」××
選択肢3D音声スチル
「音二郎さんの言う通りですね」××
「鏡花さんの言う通りですね」××
「いろはで昼食がてら相談しましょう」××
選択肢3D音声スチル
「無事だったから許してあげます」××
「なんでも聞いてくれますか?」××
「当分、許してあげません」××
選択肢3D音声スチル
頷く×
首を振る×
自分から抱きつく×
選択肢3D音声スチル
「なんだか恥ずかしいですね」××
「八雲さん、ありがとうございます」××
「私も届けたいです!」××



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


0 Comments

Post a comment