flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 攻略 チャーリー

Category明治東亰恋伽 トワイライト・キス
3D音声もコンプする場合はオートセーブ等を活用して/の後の選択肢も選んでください。

チャーリー
チャーリーさんに協力を仰ぐ(我が道を往く選択で用語集044・045回収)
「それでも一緒にいたい」/「無理無理、やっぱ無理」
チャーリーさんだけでいい(肉とチャーリーさんだけでいい選択で用語集0045回収)
お化け屋敷はないの?
「じゃあ脱水モードで」
「もう一回縄抜けにチャレンジしたい」
「マジカル☆ヤクモの大戦争」
八雲のタネ明かしを聞かない
黙ってうつむく
SAVE1
協力する
 ↓
昼エンド


SAVE1より
黙って見ている
 ↓
夜エンド



△となっているものは思ヒ出鑑賞への登録はありません。
選択肢リスト
選択肢3D音声スチル
我が道を往く××
チャーリーさんに協力を仰ぐ×
別のマジックを考える××
選択肢3D音声スチル
「それでも一緒にいたい」×
「無理無理、やっぱ無理」×
「ちょっと考えさせて」××
選択肢3D音声スチル
肉とチャーリーさんだけでいい××
チャーリーさんだけでいい×
選びきれない××
選択肢3D音声スチル
飲食店××
××
お化け屋敷はないの?×
選択肢3D音声スチル
「じゃあ脱水モードで」×
「じゃあ回転寿司モードで」××
「もう十分です」××
選択肢3D音声スチル
「ちょっと肌寒くなってきただけ」×
「もう一回縄抜けにチャレンジしたい」×
チャーリーさんにバックドロップをかける△」×
選択肢3D音声スチル
「マジカル☆ヤクモの大戦争」××
「愛と奇術の旅立ち」××
「死霊のマジックパーティー」××
選択肢3D音声スチル
八雲のタネ明かしを聞く××
八雲のタネ明かしを少しだけ聞く××
八雲のタネ明かしを聞かない××
選択肢3D音声スチル
黙ってうつむく×
なんとか続ける×
見つめる×
選択肢3D音声スチル
協力する××
黙って見ている××
鏡に触ってみる××



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


0 Comments

Post a comment