flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


クローバー図書館の住人たち2 感想

Category乙女ゲー感想
ⅠとⅡ両方プレイしてもやっぱりあんまり楽しいとは思えませんでした。
続きが気になる!とか早く先に進みたい!って気持ちはありませんでした。
けどどこが悪いかと聞かれるとそれも分からないw
値段が値段なので怒りも湧いてこないですしね。


今回は前回の続きなので全員最初から好意的です。
けど恋愛色が濃かった訳でもないです。
というか前回同様共通ルートが長すぎるのが原因だと思うんですが……。
個別ルートに入ってからあっと言う間に終わってしまうのであんまり恋愛してる感じがしないんだと思います。

やっぱりなんかちょっと惜しいんですよね。
ほんとワクワクが皆無なんですもん。
個別ルートに入って段々盛り上がって来たかと思うとEND(´・ω・`)



そしておもてなしパック。
あさき、ゆめみしはまだわかるんですよ。
発売されて大分経ってますしね。
けどクローバー図書館てⅠが出てから1年も経ってないじゃないですか。
それでおもてなしパックなんて出されると少しがっかりします。
神足町もおもてなしパックでそうですよね。
まぁそうは思ってても特典も欲しいし多分発売日に買いますけどw




そしてMIOさんおまけにゲームつけるの好きですね。
そしてそのゲームの内容は大体いつも同じ。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-05-18


0 Comments

Post a comment