flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


POSSESSION MAGENTA 攻略

CategoryPOSSESSION MAGENTA
タイトル
POSSESSION MAGENTA
機種
PlayStation Vita
発売日
2015年5月28日


※トゥルーエンドは誰か一人のベストエンド後に解放されるそうです。(私は奏攻略後にプレイしています。)

♥BADENDにもスチルがあります
♡うさねこ回収済みの場所でのシークレットサーチは無視して進めてください。
♥何も書いていない場合、カードは回収しないでください。

音成 奏・綾女
静間草太
橙山光介
青葉大河
蘇 明杰
桃井優一郎
トゥルーエンド

うさねこ
カード

感想//感想2



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-09-05


6 Comments

はな  

No title

りこさんはポゼッションマゼンタ やってるんですね。私も買いましたよ。私は華ヤカ哉我は一族Vita版をプレイ中です。PSPがでたときはちょっと戸惑ってしまって買うのあきらめたんですがVitaで発売されると雑誌に買いてあったので「人気なのかな?ならかってみょう」と思いました。買ってやってみたらめちゃくちゃっ面白いです。昨日ですかねまた華ヤカのFDなのかよくわからないですが。面白そうなので予約して買いましたよ。華ヤカモダンのほうはあと二人です。正と守二人で終わります。正さんって髪下ろすとめちゃくちゃっかっこいいくてびっくりしました。ポゼションマゼンタの方はカードとかちょっとめんどうそうですよね。私できるかな?共通ルートが長くて個別みじかいんですね。あれかな、告白してOKもらったらエンディングみたいなかんじですかね?それはちょっと問題が。でもやってみます。華ヤカが終わったらやりたいと思います(^^)

2015/05/29 (Fri) 18:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 (Sat) 12:50 | REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

はなさんこんにちは。
私も華ヤカ大好きです!
最初はゴミ屑のように扱われて腹が立ったりするんですが、あの兄弟可愛いんですよね(´ω`*)
あとアイテム集めたりお使いしたりも楽しいですよね。
移植版も欲しいと思ったんですが積みそうだったので見送りました。
FDも面白かったですよ~

ポゼマゼは正にそんな感じですw
カード集めるのも面倒だったし、けどキャラ達は可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡

2015/06/01 (Mon) 21:26 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

匿名さんへ

ポゼマゼのリンク繋げました。
ゲームしてるとブログの方は放置気味になって申し訳ないです。
お待たせしましたが攻略も完成しました。
お役に立てるといいのですが(´ω`*)

2015/06/02 (Tue) 02:28 | りこさん">REPLY |   

くるみ  

真相エンドについて

いつも攻略を参考にさせていただいています!毎回りこさんのプレイスピードに驚いています(笑)
ポゼマゼはまだフルコンプしていませんが、真相エンドはおそらく一人のベストエンドを見てから開放されるのではないかと思います。私は草太ベストエンドの後真相エンドにたどり着きました。奏を攻略しようと思ったのに(笑)もう一度最初からやり直すしかないですね~

2015/09/02 (Wed) 19:25 | REPLY |   
りこ">

りこ  

くるみさんへ

わざわざありがとうございました。
修正しておきました。
ポゼマゼはプレイ後のショックが大きくてあまり条件の検証をしていないので助かりました。
けどリアフェレスをプレイして、ポゼマゼの個別ルートが最後の一章だけなんて全然ましかも……って思い始めたのでそのうちまた検証プレイしたいです。時間のある時に!

2015/09/05 (Sat) 06:35 | りこさん">REPLY |   

Post a comment